三日間朝夕雪かきでした

朝の気温は-7℃前後まで下がります

貰いものの靴用のカイロを手袋の中に入れて雪かきしてました

暖かさは8時間持続するみたいだけど1~2時間しか使わないからもったいないよね

外から帰って手袋を脱いで置いたら弟が手に当てて

「まだあったかい」

って言います

でも手の甲は暖かく感じないって言うから

「ほんじゃぁ顔に当ててみろ~やっぱり感じないからぁ」

って言ったら

「暖かくない」

って言うんですよ

「面の皮が厚いからだ~」

って言ってやりました(*^▽^*)

 

貰いもののカイロが無くなったのでカワチで買ってきました

15足分入って800円以上もするんですよ

毎日朝夕雪かきしてたらすぐに無くなってしまいますね

 

昨日も午後から雪かきしたのに

今朝見たらまた大量の雪が屋根から落ちていました

今日も雪かきだぁ~^

 

久しぶりにいい天気の朝です

また屋根から大量の雪が落ちてくるでしょうね