耳は聞こえなくなって足腰も弱ってきていたパルでした

16歳になっていたけど元気だったんですよ

19日の朝はちょっと弱弱しい歩き方の散歩でした

夕方はよろよろ少しだけの散歩

20日は立ち上がるのがやっとの感じです

朝ごはんは食べたけど夕ご飯は食べていませんでした

21日は立ち上がることもできずご飯も食べなかったのです

小屋の中は寒いだろうなと思い毛布を掛けてあげたけど

22日の朝 起き上がることはありませんでした

まだ温かかったから息を引き取ったばかりだったんでしょうね

22日はばあちゃんの月命日です

ばあちゃんがもらってきたパルでした

今頃はパルとばあちゃん天国で出会ったかな~

 

今年6月

ノハナショウブが咲くころのパルです

 

5年前の冬

雪渡りのときでした

 

今朝はあまり冷え込まない朝でした

パルとの散歩が無い朝夕

なんだか物足りないんですよ