昨日は朝から雪でした

すぐに止んでくれるだろうって思ってたのに雪は降り止まず

帰ってきてみたら10センチ以上の積雪です

初雪かきをしましたよ

庭を舗装した時に小型除雪機を注文してました

11月末に届いていたので初除雪機です(*^▽^*)

 

一面真っ白の庭

去年は14日の朝がこんな景色でした

 

小型除雪機

便利ですね~

今度は除雪してるところ写してみようかなぁ

 

雪が降るまで咲いてた畑の草たちです

 

花は小さくなってましたよ

 

タンポポも元気だったのにね~

 

今日は晴れの予報だけど

これからの時期 山の天気は予報通りにはなってくれません

週間天気予報では雪マークが並んでいました