昨日は良い天気だったので帰って来てから白菜を収穫しました

今朝は晴れていたのにまた雨が降ってきましたよ

何故私が休みの日に限って雨が降るんだろう?

また青空が見えてきたから晴れるかなぁ

晴れたら今日は大根を収穫したいんですよね

時間があったらタイヤ交換もしたいな~

 

上の段は先日漬物用に収穫した白菜です

下の段が昨日収穫したもの

少し干してから新聞紙に包んで保存します

 

抜き菜を植えた白菜はまだそのままにしておきますよ

小さいんです

 

太り過ぎたダイコン

一本食べるのに何日かかるかな?

 

ネギももうしばらく畑に置いておきましょう

 

今朝はいつもより寒い朝でした

物置の温度計は2℃

こうして冬がやってくるのですね