昨日は曇りの予報だったのに朝から雨でした

午後には風も出てきて台風並みの強風になりました

鉢植えの花たちはひっくり返り

雨に打たれた背の高い花たちはしっかり腰を曲げています

やっと咲き始めたアキザキクロッカスも倒されて・・・(;д;)

今朝もまだ降っていたけど

この時間空が明るくなってきましたよ

庭や畑はまだグチャグチャだけど

午後には野良仕事できるかな~

 

ちょっとの晴れ間に見えた虹

レンズが汚れています

 

4度目の草刈りがまだ終わってないパドックで

草の中に咲くクレマチス

 

5月からずっと収穫できていたアスパラももう終わりですね

2本収穫して弟のお弁当に入れました

 

明るくなってきたと思っていたのにまた雨が降ってきました

雲行きも怪しいな~