昨日飲み友達が

「これ飲むか~」

って持ってきてくれたのはサイダーでした

三鉄サイダー

 

三陸鉄道株式会社と久慈の老舗佐幸本店がコラボした地サイダーなのだそうです

ブルーの瓶が綺麗でした

ネットで調べてみたら330ml1本200円前後するみたいです

結構いいお値段ですよね

サイダーはしばらく飲んでませんでした

シュワ~っとした感じが懐かしい味でしたよ

 

 

 

庭の夏の花は少なくなってきました

ミニ野草園で2番目のホトトギスが開花~

 

こぼれ種で生えていたムラサキツユクサの花が咲きましたぁ

 

昨日も暑かったけど

今朝は曇り空で涼しくなってます

日中の最高気温は30℃の予報ですよ