昨日の朝 トウモロコシをもらって喜んでいたら

次はユウガオが届きました

カットして冷凍保存した後草刈り~

午後アスパラを植えてる場所の草取りして戻ってみると玄関にスイカが置いてあります

誰からだろうと思っていたけど夕方電話がありました

近所のYさんだったんです

トウモロコシもユウガオもスイカも大好き(*^-^)

嬉しい連休最終日でしたよ

 

白いサワギキョウが咲き始めました

青色はいなくなってしまったんですよ

 

コスモスも次々と開花してますね

 

オオデマリ

今年もコデマリになってまた咲いてます

 

ナスが育たなくなったので秋ナスを採ろうかと茎をカットしました

撤収したミニトマトが散らばってます

 

3連休は暑い日々でした

今日はまた雨になりそうですよ