3日間の早出出勤を終えて帰る昨日の午後

前のほうからにこにこ笑って近づいてくる人がいました

前の会社の同僚 Nちゃんでした

久しぶりだったのでしばらく立ち話です

彼女も会社を辞めて今求職中だとか・・・

私があの会社を辞めてからもうすぐ2年になります

その後も止めていった人がずいぶんいるそうですよ

Nちゃんは相変わらず色気のないままです

そろそろお嫁さんになることを考えてもいい歳なんだけどね

 

チョウセンシオンが咲き始めました

 

草の中でクジャクアスターも咲いています

枯れて見えてるのは暑さのせいかなぁ シロツメクサ

 

カラーも咲きました

今年は1本だけ?

 

弟がスイカと一緒に育ててるメロンです

いつになったら食べられるのかな~

 

今日の満開

ピンクのオイランソウ

これも草捨て場に咲いてる花ですよ

 

今日は午後から雨になりそうです

降る前に草刈りから始めようかなぁ

 

ブログ訪問さぼってました

今日から訪問しますね~