庭の花たちも次々と開花してるけど

向かいの山を歩いてみると野山の花たちも元気に咲いていますよ

ウグイスカグラの実や勝手に生えたびっくりグミも真っ赤に色づいていました

孫が大好きだったグミだけどもう1年半も会えていません

コロナが終息したら会えるけどいつのことかな~

 

池のそばのオオバギボウシ

今年はこれも花が少ないんです

 

ノリウツギが満開でした

 

マタタビの花はパラパラっと咲いています

 

ヤマアジサイも色づいて~

 

今日の満開の花

ノハナショウブ

右下にパルの姿が写っちゃいました(*^▽^*)

 

昨日は雨降りませんでした

今日も曇りの予報です

帰ってきたら野良仕事できるかな?