昨日は雨だったけど植木の移植をしてもらえました

庭で乱雑に伸びて邪魔だったノウゼンカズラを山に植えてもらい

雪で押しつぶされた桜とツツジを掘って庭に植えてもらいました

さすが重機ですね

山の道路も倒れた木々でふさがっていたけど

それを片付けてもらっても2時間ぐらいで終わりましたよ

午後雨も強くなり骨休めでした

雨は止んだけど今朝は風が強くなってます

 

 

パドックのそばに植えてもらった白い枝垂桜です

毎年雪に押しつぶされて背が伸びてません

 

裏山では遅咲きの山ザクラが綺麗です

 

春モミジがいい色に・・・

 

シュンギクが発芽してました

 

ダイコンは2~3日前に発芽してます

ホウレンソウの芽がまだなんですよ

 

今日は仙台の姪っ子が息子と一緒に遊びに来る予定です

美味しいもの作って食べさせてあげたいですよ