コロナワクチンの予約はなかなか難しいです

何度かけても電話は繋がってくれません

諦めて草取りしてました

弟は一時間半コールセンターに電話をかけ続けて予約とれたそうです

「今日私の分かけ続けてよ」

って頼みました

弟は暇だからいいんです(*^▽^*)

 

ばあちゃんのアザレア

茶の間で朝日を浴びて満開になりました

 

庭のユキヤナギは雪で折れてしまったけど

草捨て場に生えていたのは倒されていたけど咲いてました

支柱を立ててあげましたよ

 

山に植えてた枝垂桜は根元から倒されて・・・

それでも倒れたまま咲いてくれました

ゴールデンウィークに庭に持ってきてもらいます

 

咲き分けの枝垂れ桃 

 

今日のスイセン

これも三つ子がありました

 

今日も穏やかな朝ですよ~

また風が出てくるのかな?