今朝パルと散歩してたら隣のさきちゃんが何故か走ってる

マーちゃんも向こうをのほうを走ってます

山のほうを気にしてたから

あ~またベゴに逃げられたんだなぁって思いましたよ

そのうちに猛ダッシュで我が家に走っていくベゴが見えました

無事に帰ったみたいでよかった~

 

草取りも厭きて向かいの山に登ってみました

コゴミの群生地だけどもう開いてます

良い所だけ少し採ってきましたよ

 

行く途中で目立っていた黄色の花の木

アブラチャン?

 

堀のそばにムラサキケマンが咲いてました

 

近くにはスミレもたくさん・・・

 

ラッパが小さいスイセンです

 

今朝は曇り空

少し肌寒い朝です

晴れる予報なんですけどね