昨日も朝から良い天気でした

風が出てくる前に野菜の種蒔き~

ホウレンソウ シュンギク 

まだ早いかなって思ったけど大根の種も蒔いちゃいましたよ

去年の残り種の白菜も蒔いてみましたぁ

その後は草取りだけどまた昨日も風が強くて夕方は寒い

朝と夜は風もないのに何で日中に吹き荒れるのかしら~

 

枝垂桜がやっと満開に近くなりました

 

パドックの桜はほぼ満開

左に枝垂れ桃が見えてます

雪で枝が一本だけになってしまいました

 

枝垂れ桃はこの木だけ雪に折られませんでした

 

ミニ野草園ではエンゴサクが咲き始めています

 

今年のサンカヨウは小さいまま花が咲いてます

 

今日も風が吹き荒れるのかな~

それでも草取り頑張らなくっちゃね