指定難病受給者証 | 大切な仲間、親友と笑える人生を送ろう!

大切な仲間、親友と笑える人生を送ろう!

大切な仲間、親友と笑える人生を送ろう!

{A3FFF0CB-7220-4CEF-98B4-3CD2426BF873:01}

とうとう、指定難病医療受給者資格の
値上がりが始まった‼️

と同時に市民難病手当も
酷く受給の手続きが大変になった(;゜0゜)

国からの援助の指定難病医療費は
今年まで無料で治療の変化も前年と同様なのに
料金だけが上がった!
難病指定の病院の数を増やすことが目的と
して、受給者の値上げをはかったとのこと!

違うだろ❗️
医療費が年々増加の一歩を進んでて
その対策のひとつだろ❗️
はっきり言ったらどうだ。
国は貧乏だから無意味に救急車を使うなとか
あんなにたくさんの薬は要らないだろ❗️
そっちの方が手をつけるなら先!

大きいところからお金を取れ❗️
小さいところからとるな❗️

僕が通ってる病院は遠くから来てる
患者さんもたくさんいる!
今までより医療費が値上がりするのは、
通ってる患者さんにも、大きな負担になる!

ならば国や病院が効率良く医療費を縮小する
事を考えれば良い!
だから投票率が低いだろ❗️
私腹を肥やす事が今やいろいろな情報を
使えば国民にも簡単に見れてる事に気がつかないのか!

医療費10割負担にするつもりか?
そしたら破産者が数秒に1人出るペースの国に
なるぞ!日本はΣ(゚д゚lll)

だから、他人に左右されない
生き方しなきゃ❗️

経済の自立
社会の自立
精神の自立

早くしなきゃな!





Ameba (アメーバ)|コミュニティ