H×Hの一番くじのラストワン!?の巻 | ウブン島日記

H×Hの一番くじのラストワン!?の巻

HUNTER×HUNTERの

一番くじが出たので

クロロのフィギュア欲しいな~

とお店行ってみたら(゚∀゚)


すでに

全てのフィギュア引かれてた…

(´Д`)ガ~ン


しかも

ラストワンまでは

残り16枚と


…ビミョ〜(-_-)



やめときました!

(発売日の土曜日の事)



今日月曜日

たまたまお店寄ってみたら

まだ残ってて

残り10枚と減ってました!?



フィギュア無いのに

6枚引いた人いるんだ!( ゚д゚)ハッ!



これは買うしか無いと

残り10枚買って

ラストワンゲッとしました(゚∀゚)






H賞の

ビジュアルボードが1つ


全8種あって

陰獣残し!?

そりゃそうだ(≧▽≦)(笑)





G賞の

タンブラーが3個






中身はこの3種類

カブらなかった〜(゚∀゚)

クロロが良いね~!




F賞の

ラバーコースターが5個


全8種類(゚∀゚)





中身はこちら〜

クロロカブっちゃった〜( ゚д゚ )





E賞の

大皿が1つ


全2種類(゚∀゚)





クモの方が良いな〜



しかし

ノブナガの方でした〜(≧▽≦)


でもかっこいいけどね!







そして
ラストワン賞の

クラピカ
MASTERLISE
絶対時間(エンペラータイム)
ver.

ゲッたよ~ヽ(`▽´)/







最初から
10回しか引く予定では
無かったので
クロロが引けたか分からないので


まあ
ラストワンのクラピカ
引けて良かった良かった(≧∀≦)


ではでは(*゚▽゚)ノ