11月上旬、軽井沢へ行きました音譜

でも、その前に、浅間山ちかくでハイキングをするとのこと。

先日の志賀高原の「森の中を散策」をイメージしていたら、、、、

★もこもこした毎日★

初心者の私には、結構ハードな山登りだった・・・・ガーン
★もこもこした毎日★


・・・ということで、あまりの辛さに写真を撮る余裕もなく、

半泣きで、心の中では、もう二度と山登りしないむかっ

これが最後むかっって叫びまくっていました。

ビックリマーク

山頂へ着くと、達成感&壮大な景色で、先ほどの逆切れ?!

も吹っ飛び、きっと、また次も行っちゃうんだろうな~ニコニコ

★もこもこした毎日★

浅間山。
★もこもこした毎日★



★もこもこした毎日★

真下は急な崖。
★もこもこした毎日★

なんてきれいなのーーー
★もこもこした毎日★


無事下山し、今日は北軽井沢で宿泊。

道中、爆睡のため、途中に寄ったこの景色の場所も

イマイチ寝ぼけて憶えていないけど、かろうじて写真撮った。
★もこもこした毎日★

★もこもこした毎日★


ホテルから浅間山が見えました。

やっぱり活動中の火山のため、煙がでているね。
★もこもこした毎日★


今日の夕食は、バイキング。

バイキングなのであまり期待していなかったんだけど、、、、

この品揃えに大興奮ラブラブ!
★もこもこした毎日★

お寿司まである~
★もこもこした毎日★

魚~
★もこもこした毎日★

★もこもこした毎日★

とろろそばまでラブラブ!
★もこもこした毎日★

二人とも、我を忘れて大興奮で、何往復もして

がっついて食べていました。

ワインも進むね~にひひ
★もこもこした毎日★

もちろん、デザートもラブラブ!
★もこもこした毎日★

たき火バーというものがあって、行ってみた。
★もこもこした毎日★

ツリーハウスの中で飲めるのだ。
★もこもこした毎日★

★もこもこした毎日★


そして翌日は、パターゴルフ。

ちなみに、今回もKKに惨敗しょぼん

が。

今回、初めて左利き用のパターでやってみたんだけど

なんだか右打ちより調子がイイ。。。。。。。。。。。
(そりゃそうだ。もこは左利き。なぜ右でやってる?
 って今まで気がつかないフリしていたけど・・)

ゴルフ自体、左打ちに変えようか真剣に悩み中・・・・

でも道具が・・
★もこもこした毎日★


そして、軽井沢へ。

ココからは自転車で移動します。混んでいるからね。

軽井沢って子どもの頃に行ったっきりで、

あまりにメジャー過ぎるし、全然行く気がしなかったんだけど、

予想外に、とてもキレイな場所で、感動さえしました。

やっぱり日本を代表する場所だけあるのね。

★もこもこした毎日★

公園で散策。
★もこもこした毎日★


素敵なカフェでお昼。

野沢菜としらすのペペロンチーノ(激うまニコニコ
★もこもこした毎日★

バナナのワッフルラブラブ!
★もこもこした毎日★


そしてこれは、おみやげに買った

軽井沢デリカテッセンのハムニコニコ
★もこもこした毎日★

辛かった山登りの後の、ゆる~い軽井沢散策。

なんだかとても楽しかった。

もう一度行きたいな~ニコニコ