9月のとある土日、松本のアルプス公園での

リンゴ音楽祭に行ってきました~ビックリマーク
(腕がオヤジ焼けしょぼんしているダウン
★もこもこした毎日★-2011091016230000.jpg

今年で3回目とのこと、そーいえば、おととしも

きたっけね~ニコニコ

アルプス公園は、広くて、のびのびしていて、

だ~いすきな場所です。

なんと言っても、トイレが、寝れちゃうぐらいキレイなのがイイグッド!

普通、公園とかフェスのトイレってショボイのに、

ココはひのきの香りもして、本当にキレイ。100点。

★もこもこした毎日★-2011091016250000.jpg

人も満杯ではなく、快適~
★もこもこした毎日★-2011091016520000.jpg

★もこもこした毎日★-2011091016520001.jpg

昼間もキレイ。
★もこもこした毎日★-2011091016530000.jpg

夜もキレイ。
★もこもこした毎日★-2011091018350000.jpg

今回、ヒップホップが予想以上に楽しかったニコニコ

ヒップホップいいかもアップ
★もこもこした毎日★-2011091021090000.jpg


そして、DJ BAKUとやらがすごい良かったグッド!

1時間、ずーっとおどりっぱなしで、良い運動になりましたニコニコ
★もこもこした毎日★-2011091021090001.jpg


で、今回、わたしたちのメインは「七尾旅人」。

私の場合は、この人見るために来た、ぐらい楽しみにしていたんだけど、

時間がおしてて、深夜0時半からの演奏となり、

七尾旅人は不思議ちゃん系のマッタリ系なので、

眠くて眠くてもうろうとしてしまい、途中で脱落。。
★もこもこした毎日★-2011091100190001.jpg


でも、久しぶりのフェスで楽しかったニコニコ