4月のとある土曜日、高校の時の部活の

先輩同士の結婚お祝い会がありました~

二人は、ずっと付き合っていたわけではなく、

数年に数回連絡をとるぐらいの仲だったらしい。

で、ある時、女の先輩の方が、「結婚しない?」と

言ってみたら、ずっと返事がなく、1年後に男の先輩が、

「うん。結婚しよう。」と返答したら、女の先輩にはもうその気がなく、

そのまた1年後に二人は再会して、その次の日に両親に会って、

で、すぐに入籍したらしい。。。

女の先輩が、「過去も今も、きっとこの先も、お互い恋愛感情を持つことはないかな」

と話していた。

う~ん。不思議なふたり。

でも、固い絆で結ばれているような雰囲気でしたラブラブ

★もこもこした毎日★-2011041619550000.jpg


高校卒業以来に会う人もいて、

とっても懐かしく、とっても楽しく、

姿見はみんなも私も老けたけれど、

中身はそんなに変わっていなく、

高校時代に戻ったような気分になりましたニコニコ


ところで、場所は新宿だったんだけど、

深夜24時の土曜日の新宿、若者であふれていて、

電車は満員状態。。。。

やっぱり新宿って眠らない街なのね。