先日、富士サファリパークのナイトサファリ(18:00~)に

行ってきました音譜

我が家では、ただいま塩ラッキョウがマイブーム。。。

ということで、車中で、塩ラッキョを食べる。

★もこもこした毎日★-2010091116340000.jpg

におわないように、ジプロックに保存。

★もこもこした毎日★-2010091117160000.jpg

うまいぜぇ~ニコニコ


夕方、霧がたちこめるなか、いざ園内へ。

★もこもこした毎日★-2010091117080000.jpg


まずは、ライオンの赤ちゃんラブラブ

チョーかわいい~~~ラブラブ!

6月下旬に生まれたんだって。。
★もこもこした毎日★

やんちゃなメスらいおんちゃんドキドキ


★もこもこした毎日★-2010091120000000.jpg

オネムね。
★もこもこした毎日★-2010091120020000.jpg

お顔はやっぱり女の子だね~ニコニコ
★もこもこした毎日★-2010091119590000.jpg

続いてアザラシ。

泳いでいます。
★もこもこした毎日★-2010091118050001.jpg


陽が落ちてきました。

さて、そろそろサファリツアーに行こうか。


霧もたちこめ、なんかおどろおどろしい雰囲気の中、

サファリツアーにいってきま~すニコニコワクワク

★もこもこした毎日★

DANGERだってビックリマーク

クマとかライオンとか飛びかかってくるのかしら~キャー

★もこもこした毎日★

まずはヒグマビックリマーク

で、でかい。。。

でも、遠い。。。。。。。。。。。。

★もこもこした毎日★

そしてライオンビックリマーク

ら、ら、ライオンさん。。。いきなりそれですか汗。。。。。

★もこもこした毎日★

その結果、このようなかわゆい赤ちゃんが。。。。

この子は8月下旬に生まれたそうな。ホヤホヤ。。カワイイラブラブ!

★もこもこした毎日★


じーさんライオン。
★もこもこした毎日★

トラ。
★もこもこした毎日★

キリンとしまうま。

途中、キリンが道路に立ち往生する(←シャッターチャンスを逃しました)

★もこもこした毎日★

★もこもこした毎日★

しまうまの親子。
★もこもこした毎日★

サイ。

サイって恐竜みたい。
★もこもこした毎日★

鹿が目の前に。。。

★もこもこした毎日★


サファリパーク以上。


腹ペコになったので、御殿場高原ビールを飲みに、

いつもの「時之」という温泉施設付のレストランへ行きました~ニコニコ

おいちぃラブラブ
★もこもこした毎日★-2010091120520000.jpg

ビールにはやっぱりザワークラウトよねぇ~!
★もこもこした毎日★-2010091120520001.jpg

肉肉の盛り合わせ。
★もこもこした毎日★-2010091121020000.jpg


で、温泉入って、仮眠をとって、am1:30頃、高速にのったのだが・・

この時間なのに、まさかの渋滞。

おそるべし東名。。
★もこもこした毎日★-2010091201520000.jpg

以上