ココ最近、ランチセットのアップが多いんだけど、

我が家では、最近、土日のランチセット巡りが

マイブームなのであります。


これは、近所の病院ビックリマークの最上階のレストランでのランチセット。

サラダ、スープ、デザート&コーヒーが付いて1000円也¥

鶏肉のクリームパスタ(カレー風味)。

★もこもこした毎日★

生姜ソースのステーキラブラブ!
★もこもこした毎日★


続いて、ブログにも何回か登場している大好きなつけ麺屋さん。

の姉妹店が近所にあったあせる

なんだ、いつでも食べに行けるジャン。

麺は太麺。
★もこもこした毎日★

こっちのお店はスープが2種類ありました。

あっさり味。
★もこもこした毎日★

と、いつもの濃厚かつお出汁たっぷり味。

おいちぃニコニコ

このつけ麺はいくらだったけなーーー。

たぶん、750円か800円也¥

★もこもこした毎日★


そして、素敵な居酒屋さんのランチセットを発見しましたニコニコ

おっしゃれーな店内。

なぜか、席の横にはプレステとか昔のファミコンとか

ゲーム類が置いてある。。

★もこもこした毎日★

トナリの席との仕切りは布カーテン。
★もこもこした毎日★

おお。ヒョウタンのスピーカービックリマーク

おっしゃれーーだな~。
★もこもこした毎日★

何が素敵かって、ランチセットに生ビールが

ついてくるのよね~ラブラブ!

★もこもこした毎日★

ご飯は玄米。ぶりてり定食。
★もこもこした毎日★

カラッとあげてある鶏のから揚げ丼。

こっちもご飯は玄米ニコニコ

★もこもこした毎日★

生ビール付きで、960円也¥

次はどこに行こうかな~ニコニコ