ピースワンコジャパンからのお礼状 | 五本指母さんのブログ

ピースワンコジャパンからのお礼状

実家から猫を引き取り 1ヶ月が経ちました。
噛みつかれては困るので、犬用革手ロング2枚購入して準備しましたが、
歯を剥き出すことなく、2階の猫部屋で、先住猫の磯と仲良く生活出来ています。

病院へ連れていく時もさほど  抵抗なく籠に入ってくれたので、取り越し苦労でした。
(=´∀`)ほっ

革手袋無駄にしてしまうのもなぁ…
そうだ!

野犬を引き取り 教育して 里親募集しているピースワンコジャパンへ寄付しよう!
と贈りました。

ご丁寧にお礼状迄頂きました✨

能登半島沖地震でペット達も大変だと聞いています。
ペットのお家からの寄付金も予想を大幅に越えた額が寄付されているようで、少し嬉しい気持ちになりました。
その分  ピースワンコジャパンへの寄付が少なくなっているのでは?少し心配です、、

どちらも大切にしていきたいです。