コジマトペさんへ | 五本指母さんのブログ

コジマトペさんへ

珈琲の効能をブログに載せたら、無性にコジマトペのサイフォン珈琲が飲みたくなりました。

昨日は会社は(祝)でお休みです。
久しぶりに飲みに出掛けました。



どうする家康で、信長が家康に向かって、白兎って言っていたので  兎アートにしてくれました。

憲伸君はいつものエスプレッソコーラです。

お土産にドリップ珈琲を買ったら、1個バッチわーサービスしてくれました。
プレミアムバッチになるかも‼️

岡崎市のふるさと納税にも採用されたコジマトペのドリップ珈琲沢山注文がくると良いですね
今日は1日庭仕事をして  1日が早かったです☺️