シマの病気 | 五本指母さんのブログ

シマの病気

大怪我から回復して、我が家の家族になったシマ

やっと やっと幸せになれるねって
言っていたのに

大晦日に呼吸困難になり、病院へ
徐々に 呼吸も楽になってきたと思っていたのですが、
昨日から全く食事も水も受け付けなくなり
今日再度病院へ

血液検査やエコーで、腹水が貯まっていることがわかりました。

コロナウイルスか、又は癌か。

積極的治療はしないで、緩和治療に切り替えました。
後  一週間頑張れるかな?

怪我で入院中も大変お利口にしていたようです。

野良猫だったなんて思えない程優しい性格の猫ですねって
先生もビックリしていました。

苦しまないように
安らかな 時間を過ごしてほしいと願います。

病気ってわかっていたから、家の中に入りたかったのかな?

大怪我したからですが、
結果的に家の中に入れてあげれて良かったです。