早すぎる1日ー! | 五本指母さんのブログ

早すぎる1日ー!

もう 朝
もう 金曜日
午前中はヨガへ
午後からお墓参りして
体調が戻らないウブちゃんを病院へ
よく会う通院仲間ができました。

麻酔によって 機能停止した臓器が
まだ  うまく働いていないようです。

血液検査の結果はそれ程悪くない。

14歳6ケ月のお婆ちゃん猫に全身麻酔は負担が大きかったかな😿
反省しきりです。

帰宅後  風邪ひいて体調不良の息子を病院へ
コロナじゃなくて
良かったε-(´∀`*)ホッ

それから 署名用紙の回収に回り
夕飯の準備してたら
もう7時過ぎてました。

お墓参りの後銀行寄ったら
隣の庭から梅の花が綺麗に咲いてました(*゚▽゚*)🌸

花に癒されました☺️