4月13日(木)~4月21日(金)まで~開催してた

『和採クラフト展 Vol,5』

今年も無事開催ビックリ終了しましたキラキラキラキラキラキラらぶ②

多くのご来場ありがとうございましたらぶ②Wハート

会場の栃木銀行馬場町支店様、ありがとうございましたらぶ②





今回で5年目、9回目の開催ですが回を重ねる事に作品も増え華やかにっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今年は飾りきれないくらいでしたビックリ

生徒皆さんが丹精込め作り上げた作品

『楽しく制作してる様子が作品ににじみ出てますよ~(*'∀`*)vWハートキラキラキラキラ

『花見の季節桜桜も良いけど、これも見事で見応えありまさした~(*'∀`*)v

『遠方から新聞見て来ましたラブ

『毎年楽しみにしてるの~Wハート今年のが1番良いわね~(*'∀`*)v

『素晴らしい物見せて頂き心が和みましたぁラブ

ご来場頂いたお客様の声ですらぶ②


私も生徒さん達もそんな言葉に感謝感激ですらぶ②Wハート

皆で更なる飛躍を誓いましたらぶ②てへ

ご来場本当にありがとうございましたらぶ②Wハート


『和雑貨 うぶかた』    生方 由紀子。