北の国からこんにちわo(^-^)o



皆さんのところでは サンタクロース来ましたか!?
どんなX'masクリスマスツリーになりましたか!?


我が家は 一足先にサンタクロースが来てくれ、今年のX'masクリスマスツリーは宮城県仙台市の母のところで家過ごしましたo(^-^)o


下宿中のMちゃんも一緒にX'masクリスマスツリーパーティーしましたキラキラキラキラキラキラ


子供達も大好きな お姉ちゃんドキドキ

一緒にゲームのダンス で大盛り上がりでしたっアップアップアップ


うぶちゃんのブログ-SH3E1052.jpg


今日は さらに山奥へ…車



うぶちゃんのブログ-SH3E1054.jpg


みんなで雪合戦ですっDASH!



うぶちゃんのブログ-SH3E1055.jpg


雪雪ダルマの上に…キノコ…目


なんで…(・◇・)?


WhiteX'masクリスマスツリー雪ですっ\(^ー^)/