KZ1000MkⅡ 純正マフラーの穴修理! | 日々の日記

日々の日記

ブログの説明を入力します。

 
奥まで差し込んでしっかりバンドを締めてもNG
ブスブス変な音がしていると思ったらあせる
穴が開いて排気漏れしていましたハッ

 
 
 
 
 
 
 
パイプの板もペラペラに薄くなってますサーチ

 
 
 
 
 
 
 
表面の塗装と錆を落として

 
 
 
 
 
 
 
 
内側に補強板を入れてやりますグッド!

 
 
 
 
 
 
 
 
薄くなりすぎて溶接で穴が大きくなりましたが、
裏板を入れたので塞がりましたウインク

 
 
 
 
 
 
 
 
ここにも小さな穴が開いているのでサーチ

 
 
 
 
 
 
 
 
埋めときましたOK

 
 
 
 
 
 
 
 
グラインダーで均して完成ですチョキ
次の出番まで保管しておきます。

25年前、純正マフラーなんて錆びてたり、希硫酸で焼けてたら

スクラップで捨てていましたが今思うと勿体なかった~ハッ

だ~れも見向きもしなかった時代がありましたDASH!

良い音するんですよ音譜 デゥルン、デゥルンってウインク

 

 

 

 

それではまたパー