Z900rs 車検整備① | 日々の日記

日々の日記

ブログの説明を入力します。

 
 
ついこの前車検を受けたばかりだと思ったんですがあせる
2月の末でまた車検が来ます自転車  このタイミングで少し整備しますレンチ
 
 
先ずはブレーキフルードの交換
キレイに見えても抜き取ってみると黄ばんでました

 
 
 
 
 
 
 
 
バッテリーもついでに充電して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年前のオイルを交換、エレメントも!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロステージ 少し残った10W-40 2Lと 15W-50 1.6L
寄せ集めブレンドでてへぺろ 3.6Lメモ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと気になる所があるので車体を上げようと思っったんですが
ダウンチューブも無いし、マフラーの箱は邪魔だしバツレッド どうにも上げにくい注意
 
こんな物作ってみたんですが、重さに耐えきれず曲がってドクロ終了NG
 
 
 
 
 
 
 
左右別なので不便ですがあせる ジャッキ2台を使って持上げ!
 
 
 
 
 
 
OKウインクちょっと気になる所を分解していきます自転車
 
 
 
 
それではまたパー