ハイエース❗特別給付金 | 日々の日記

日々の日記

ブログの説明を入力します。

オークションで買ったハイエース‼️

前から気になっていた所があって
自分でやろうと思ってたんですが
なかなか時間がとれないショボーン
給付金が出たことだし
モータースに頼んじゃいました🎵
 
 
 
先ずはATF、換えてるのか
過去の履歴か分からないので気になってました
圧送式のチェンジャーで診断
9段階の汚い方から2番目
新油 8L回して
ちょうど真ん中
そこで相談の電話が来て
もう 8L追加、綺麗な方から2番目
納車後に載ったら、
変速ショック少し減ってましたおねがい
でも変えたの知らなきゃ気づかないかもてへぺろ
 
 
 
フロントアームの
ゴムブッシュ替えて
 
 
 
この部品もゴムがへたっていたので交換
 
 
リヤも交換
 
 
ゴムブッシュ  
走っているときの コトコト音
なくなってくれるかな~~✌️
 
 
 
今回の修理内容
 
 
と、明細えー
 
給付金ほぼなくなりましたとさっ!
100系ハイエースも旧車ですからね
このくらいのメンテナンスは
しょうがないですよね。
 
それでは、また🙆