今回の一時帰国では?


1.パスポート更新

2.運転免許証の記載事項変更

3.モバイル契約

4.休眠口座の確認


今回の一時帰国でする事は
身の回り整理&準備

あっ!
ヒデぞうです。



れいちゃんとは関空でお別れ

私一人で成田へ飛び

10日間の別々生活 ウインクキラキラ


れいちゃんも喜んでたね 真顔

⬇️


成田の第三ができて

LCCの発着が第三になり



第三で降りてから

駅までの距離が長いわ 滝汗ガーン



関空から関東に着いて



ホテルにチェックインして



近くのガストで食事をし

一人食事の開放感?

一人食事の寂しさ?

どっちも感じたわ(笑)



部屋着で着てた

ミーゴレンTシャツで

出掛けてしまった👍😆



でね?今回の一時帰国。。。


日本に着いてカツ丼食ったのは

珍しく当日じゃなく次の日 笑い泣き





私は一時帰国したら

まず空港でカツ丼を食す

このパターンが恒例でした🐷


しかし!

今までの様にカツ丼感動はなく(笑)


バリでも気軽に食えるように

なったからかも?



さてさて話を戻します!

4番目の口座の件で

これが一番

予想だにしない出来事。。。




今後の仕事の為に

休眠口座を復活させようと

手続きに行きました。


そしたらね?


なんと!日本の住民票抜いてて

海外住所にしてると

ネットバンキング&振り込み手続き

出来なくなるらしい ガーンもやもや

※東京三菱UFJ銀行の場合


私の場合

ネットバンキングで

バカ正直に住所変えてしまっていた

経緯あり


多分マネーロンダリング対策?

だと思われます。


ブログ村に参加してます。

ポチっと👇応援お願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

ではでは~

次の投稿をたのしみに!


人気ブログランキング
人気ブログランキング