ヒデぞうです。
今回はだいぶ惚気けます。
ご注意を😂
 
れいちゃん
バリ島に来て
三度目の誕生日🎂🎉
 

 
キャワいい~😍ラブラブ
おめでとう!
 
日中はカフェで
ランチしました。
れいちゃんのブログから👇🏻

 

 

月日が経つのは

早いもの。

3回目の誕生日

一緒にバリで迎えられて

嬉しいっす!

 

誕生日の日まずは!

れいちゃんに誘われ

私が奢るから~て

ニュークニンのカフェ☕✧

 

 

ここは最近

人で大賑わいの店。

映えスムージーが

その理由かな?

 

 

 

映え狙いで誘ったか?

 

 

れいちゃん

キャワいい~😍ラブラブ

おめでとう!

 

誘ったわりに

お腹いっぱいて言い始め

まるちゃん食べて!

 

 

俺だって

パンケーキで腹いっぱい

誕生日おめでとう!

 

お店はここ👇👇

 

 

んでもって夜は

みんなで餃子屋パーチー

 

 

 

 

ここの餃子屋うっまっ!

焼き、蒸し全部美味い!

 

 

 

 

ただし。。。

コイツだけは不味い真顔

牛肉の肉団子👎👎👎

 

 

ドックフード食べてる

気分だった。。。

あっ!

焼きまんじゅうも

美味いからオススメよ

 

 

誕生日おめでとう!

 

餃子屋はここ👇

 

 

仲間たちからも祝ってもらい

いい誕生日だったね🎂🎉

 



誕生日おめでとう!

 

ブログ村ランキング応援

ポチっと👇お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

ではでは~

次の投稿をたのしみに!