ヒデぞうです。

マックの新商品

ダブルビックマック🍔

ヤヴァいのでたね(笑)



10月10日までの

期間限定かと思ってたら

マックのサイトには

Baru(新しい)て

なってたから

レギュラーメニューに

なったりして?


パティが計4枚!

また肥えるやつな おいで真顔



友達から聞いて

じゃあ食べなきゃ

いけないヤツやん?て

れいちゃんと行ってきた。



見た目はビックマック

だが!

パティが2枚追加で4枚



けっこう肉肉しくて

普通のビックマックより

美味いと感じたわ!


いつもの(笑)





ハグっ


ウマっ





れいちゃんは

スパイシーマックチキン🍔 



どお?



ハグっ



うん、美味しい!

でも結構辛いね😅

※只今のレイコはお尻問題(痔)あり


チキンが温かくて

今回はいいね!



ソース付いとるで おいで真顔


でも。。。

ポテト冷え冷えで

美味しくない。。。



ま~ポテト冷め冷めは

バリ島あるあるかな?


あっ!

デンパサールに

ファミマができてました。



入ってみました。。。

うせやん!


中身はバリ島のコンビニと

一緒でした🤣🤣🤣


ブログ村ランキング応援

ポチっと👇お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

ではでは~

次の投稿をたのしみに!