ヒデぞうです。

9月23日(土)
ウブドTVで配信した
PondokMaduを
紹介します。


このワルンは

ポークリブ(イガバカール)

有名なのかな?

いつも前を通ると

焼き肉のような

いい匂いがしてました。


ウブドTVでライブ配信!



夜の街を感じて欲しくて

バイクにアタッチメント付け

ジンバル付けて

配信しました。


さて

ジャランから

PondokMaduに着き

入ろうとしたら!

めっちゃお客さん

いっぱい!

座れるか心配しましたが

何とか着席。


今回頼んだご飯は

私👇🏻

イガバカールサンバルマタ

コンプリート





れいちゃん👇🏻

スパイシーポークバーガー





メニューになります。


ポークリブは

日本人には合いそうな

お味でした。

サンバルマタ感は

あまり感じなかった チーンもやもや


バーガーはないな チーンうずまき

美味くない。


行った際には

ポークリブオンリーが

いいかもです。


ブログ村ランキング応援

ポチっと👇お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

ではでは~

次の投稿をたのしみに!