ヒデぞうです。
日本へ一時帰国の旅
とりあえず!
ちょいまとめます。



しょっぱなから

ングラライで

ヒヤドキな出来事



座席ナンバーと

ゲートナンバーを

見間違えた おいで真顔


時間もせまってて

一人で大焦り(笑)


 

でも!

何とか飛行機に乗り込み

シンガポールへと

飛び立ったのでした。






さ~シンガポールに

着きましたが。。。

二人ともLCC疲れで

チャンギジャランできず

歩いては休み💦🤦‍♂️

歩いては休み👣🤦‍♀️

まずヒデゾウは一服🚬


 

 

その後はご飯して

搭乗時間まで時間潰し

日本へと飛び立つのでした。





スクートは

機内持ち込み10キロまで

OKなんですが。。。

カウンターでも

手荷物は計られず

スルー😂




ラブホチックな照明w

れいちゃんは

また狭いな~て(笑)


ま~俺は何度かLCCは

乗ってたから大丈夫 グー真顔






無事に成田に

到着‼️

やっぱ日本はいいな~


ブログ村ランキング応援

ポチっと👇お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

ではでは~

次の投稿をたのしみに!