ウブド郊外
シンガクルタにある
JAYA COFFEE☕


あっ!
ヒデぞうです。
 

 

ここコーヒーが

めっちゃ美味しいので

オススメです OKウインク

 

 

食事メニュー追加で

再度お知らせです。


カフェメニューって

言うのかな?

パン系、パスタ系が

増えました。








早速食べてきましたが
味は普通かな?
パン系は美味しいかも!




お近くに行ったら
是非いってみてね。

もしかしたら。。。
伊藤さんに
会えるかも?ウインクキラキラ

 

 


ここから以前の記事


一度行ってから

ほぼ毎日のように

行ってしまうほど おいで真顔



しかも1杯が安い!

アイスカプチーノで

Rp30,000(約300円)です。

※クッキーが付いてますが

今現在はホットのみです。




しかも!

こんな景色を楽しみながら



良くないですか?

しかも!

※しかも2回w


本格的焙煎機があり

店内も良い香りが

漂っています。





店内はこんな感じ OKウインク




店員さんも美男美女デレデレラブラブ



是非行ってみて!

ヒデぞうと0さんに

会えるかも?(笑)


ブログ村に参加してます。

ポチっと👇応援お願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

ではでは~

次の投稿をたのしみに!


人気ブログランキング
人気ブログランキング