ケチャのCakRina氏率いる
グループによる
オンラインイベント
無事に終了しました。
ヒデぞうです。




こんな映像は中々撮れないと
Rina氏も言っておりました。


それは何故か?
雨の中では開催しないから!

前日の練習風景

その時は時折雨が降り
傘を持って撮影してました。



08日の練習風景ライブ


あ~
本番に雨降ったら🤔❓
どうしよう 。。。

練習終わりに
Rinaさんと話し
テントを用意してくれるとに!


これでバッチリ OKウインク
機材が濡れる心配が
取り除かれ一安心!

本番当日となり

日中は。。。

めっちゃ晴れていたんです。



ところが。。。

現場に着き

機材の準備をしてたら

どんより曇ってきた。。。



本番前に
Rina氏も確認してます。

大丈夫だろ~な。。。
雨降らないように!

雨が心配ながらも
楽しんでるヒデぞうと0さん



本番前に
マンクーによるお祈り🙏



さ~本番まで後40分よ~
と思ったら

雨☔️☹️



Rinaさんも準備万端✨

かっくいい~後ろ姿✨


どんどん雨が強まり

めっちゃはねて

パソコン濡れてるやん(笑)

傘持ってくればよかた!


Rinaさんも

お線香を焚いて

雨が止むようにと🙏


でも!

応援してくれている人たちを

待たせてはいけない。



そんな思いを込め

オンラインイベント

スタートです💪😤























雨の中

地面に反射する

男たちの魂🔥

凄くかっこいい映像がそこに


普段なら中止になる

Rinaさんのケチャダンス

私たちのために

応援してくださった皆さんに

魅せてくれました。


※切り取りダイジェストです


応援して下さった皆様。

本当に感謝でございます。


今回はかなり少ない

チケットの売り上げでした。


リナさんにも

申し訳ない思いで

私の力不足でしたと伝えると

ティダアパアパとリナさん

😭

Ini momend yg langka dapat ambil gambar seperti ini

こんな写真が撮れるのは

珍しい!とも!


お金では買えない

最高の物が残りました。


ではでは~

 

次の投稿をたのしみに!

お待ちくださいね。

 

👇ポチッと1クリックを

お願いします!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

バリ絵画を紹介するショップBarongPainting

新作追加!

barongpaint.theshop.jp

 

 

写真素材素材【写真AC】

おすすめ記事