前はさ~
餃子だか何だか分からんやつ
作って失敗したよね 真顔ハッ
ヒデぞうです。

今回のおうち餃子は
大成功!


大失敗した
そば粉仕様の餃子はこちら
 


これに比べたら
かなりの進歩よね!ウインクキラキラ


さて餃子を作っていきます。

今回は白菜とニラ餃子🥟
我が家は野菜餃子が多い

通常バージョンは
シャンタン出汁OKウインク




でね?
二種類作ったんです!
カユンマーケットにて
貝ひもの佃煮が売ってて

※これで100円しません

いい出汁が出るだろうと
三分の一の種にINグッウインク


では包んでいきます。


焼いていきます。


市販の皮だから
めっちゃ半透明で具が見え
焼いてる側から美味そう 酔っ払い

はい!
焼き上がりました。


やばい!
めっちゃ美味い!
貝ひも出汁の餃子🥟
大成功でした!

めちゃウマ😍

今回は副菜に
ウブド豆腐さんのお豆腐
そこに!
またまたカユンで買った
生胡椒の塩漬けに
オリーブオイル🫒


この組み合わせ
好きかも 酔っ払いラブラブ

0さんも
めっちゃ喜んでる(笑)


はふっはふっ🔥🙄🔥


アツアツ餃子で
口ん中が火傷(笑)


おうち餃子🥟
美味しゅうございました😋

オススメ記事

 


ではでは~

 

次の投稿をたのしみに!

 

お待ちくださいね。

 

👇ポチと応援よろしくです!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


バリ絵画を紹介するショップBarongPainting

barongpaint.theshop.jp