昨日になってしまいますが!

UBUD TOFUさんの!

  

ウブド豆腐さんのInstagram

 

厚揚げとがんもで!

 

厚揚げのあっさりみぞれ煮を

作りました~ 酔っ払い飛び出すハート

 

 

参考レシピはこちら

下差し

 

ウブド豆腐さんの

おからコロッケとがんもは

前にも食べたことがあり!

 

また食べたいと思いながらも

食べられずにいました チーンもやもや

 

 

 

 

今回は0さんが

マーケットへ行き

買ってきてくれたんです。

 

やっとよ~ デレデレキューン

 

 

バリ島ウブドで

厚揚げ&がんもが

食べられるなんてね~ 酔っ払いキューン

この上ない幸っせ!

 

今回のシェフは0さんでした👩‍🍳

 

もう皆さんご存知の通り

味見せず食卓に並ぶ勢いで!

 

 

仕事から帰り味見させられ

それから食卓に並びます 真顔

ご安心を(笑)
 

 

味しみしみで~

最高に美味い~

おうちごはんでした!

 

 

 

 

何故か必ずサテがある食卓 真顔

ついつい買ってきちゃう(笑)

 

ワカメといんげん豆の味噌汁も

完全に和なのに

インドネシアンもありな

ヒデぞう家です おいで真顔

 

最後のデザートは

kafe_sri_socaさんの

焼きプリン🍮

 

 

 

 

 

はい!

またまた続きます~

うせやん!

 

あっさりみぞれ煮をリメイク!

 

 

今日のお弁当に

残りを卵とじにして

持っていきましたよ。

 

美味しゅうございました。

 

ではでは~

 

次の投稿をたのしみに!

 

お待ちくださいね。

 

👇ポチと応援よろしくです!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

バリ絵画を紹介するショップBarongPainting

barongpaint.theshop.jp