はい!

皆さん大好きな

ウブドにある

WARUNG-biahbiah

新メニューが追加されまちた 酔っ払い



ワルンビアビアさんSNS

 

 



今回の新メニューは

バビ(豚)さん料理ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


早速食べてきたんでね!

紹介していきますよ。



まずは凄く楽しみにしてた

炎バビケチャップ




Rp38,000(300円)

日本で言ったら角煮です。


140グラムもあって

とろとろ~な豚肉料理で

白飯が欲しくなる一品 酔っ払いピリピリ



次は~

みんな大好きナシゴレン

炎ナシゴレンバビケチャップ



 

他のを頼んでしまって食べてない。。。


Rp33,000(260円)

日本で言うチャーハン!

が!

この値段で食べられる~ 酔っ払いピリピリ



お次は~

これまた!白飯が欲しくなる

炎スプ バビ




Rp30,000(240円)


まだメニューに出さない時に

試しで食べさせて頂きました!

そこから更に改良されてます!

やるぅ~ビアビアさん ウインクキラキラ



お次は~

サユールジュパン(和名:隼人瓜)が

シャッキシャキ

炎トゥミス バビ&サユール




Rp28,000(220円)

これまたシャキシャキ食感で

サッパリして美味い~ 酔っ払いピリピリ



デザートも!

新メニュー追加~

エス カッチャンメラー




Rp18,000(140円)

0さん大好き~デザートは

タピオカも入ってますOK



今回は食べなかったですが

他にも新メニューが

※後ほど写真を追加します


 スプ カッチャンメラー

Rp22,000(180円)




トゥミス カッチャンメラー

Rp22,000(180円)




で!

めっちゃオススメ

豚肉ソーセージチャーハン

ナシゴレン ウルタン




ウルタンが!

めちゃウマ~ 酔っ払いキラキラ


今回のバビ料理は

豚肉が値上がってる中~

食べやすい料金で

提供しているビアビアさん おいでウインク


食べ終わっても。。。

0さんは。。。

まだまだ食べ足りない~て

うせやん!

いつでも食べられるやん? 真顔ハッ



そんな食べ足りなく思わせる

ワルンビアビアさん新メニュー!


ぜひバリ島に来たら食べてみて!


あっビアビアさんから

2月12日(土)

ウブドTVをライブ配信します。

 


0さんは

今から何食べよっか

考えとります 真顔 💭


ではでは~

 

次の投稿をたのしみに!

 

お待ちくださいね。

 

👇ポチと応援よろしくです!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村




バリ絵画を紹介するショップBarongPainting

barongpaint.theshop.jp