こんばんは~!


そろそろ寝る体勢に入ってます。


が、ん十年前に聴いていた深夜ラジオの事を

ふと思い出しました。


私が高校生の頃はAMラジオの深夜放送が楽しみでした。

今の様にインターネットもなく、ヒット曲はラジオで聴く時代

でした。又、パーソナリティの話術も楽しみの一つでした。


中島ゆみき大先生のオールナイトを聴いて、平野文さんの

走れ歌謡曲をハシゴし、ほとんど寝ないで学校に行った

なんて、無茶もしてました(笑)


今にして思えば、握手券貰えなかったのが、実に残念

でした~~~~!


山崎ハコさん、谷山浩子さん等のオールナイト第2部も

結構楽しかったな~!


今はネットゲームで夜更かしするくらいですが、昔の方が

健全だったかも?ですノシ