本日、秋葉原で開催されました2010 AKIBA-PC-DIY EXPO 秋の陣に行って参りました。

詳細はここ

$神のアクセスポイント-秋の陣1

$神のアクセスポイント-秋の陣2


個人的には、XFXさんから登場予定の電源が気になりましたです。

又、訪問した時間帯にアイドルグループのステージイベントがあり
可愛い女の子5人組が一生懸命歌っていたのが印象に残りました。

じゃんけん大会には参加しなかったのですが、沢山のノベルティを頂きました。
協賛メーカー様、ありがとうございます。



冬の陣があるか分かりませんが、最新パーツをこの目で見られる機会なので
次回もぜひ参加したいと思います。

$神のアクセスポイント-秋の陣3