ついに爆笑




念願のコーラデレデレデレデレデレデレデレデレ


グラス付きタコ




最近どうも体調があがらず…

と思ったら運動不足だったかもという件笑い泣き


なので筑波山登ってきましたゲッソリ


車で男体山富士山ふもとへ!



でっけーグラサン


神社をくぐり





ケーブルカーの駅まで歩きますくま



しかーし!!
ここで問題発生滝汗


実は私乗り物が乗れないパニック患者もやもやドクロブー


どうしよっかなぁ…






ふもとでもきれいなのに


頂上付近はもっといい景色だって言うので
行きました!!


ケーブルカーに乗る決意をしてパンダ






チケットもゲットてへぺろ


ドキドキのケーブルカー…

一体どうだったかなーくちびる