カンブリア宮殿 | なんぼのもんじゃい

カンブリア宮殿

オモローイ

村上龍ってタレント?

確か違ったような…(笑) 作家だったような…(笑)

テレ東さえあればメシ三杯いける

昨日は車掃除して庭の木切ってバイト探しに行って
…なくて…涙


家族でメシ食って…談笑して

どこで嗅ぎ付けたか知らんが、地元のツレから連絡きて久しぶりに地元のメンツで麻雀

久しぶりに心臓痛くなるまで笑った

今日の麻雀はハチャメチャが押し寄せてたぁ~

みんなやりたい放題♪

当たり牌じゃねぇのに倒したり

俺以外リーチかけて、いつの間にかみんなオープンでやってたり

ムカつく奴が上がろうとすると3人で潰しにかかる。
もはや麻雀じゃねぇ(笑)
ちゃんとみんな打てるんだけど今日はトークがメインだったな(笑)

人生も麻雀も野球も騙し合い

馬鹿は馬鹿を見るようになってる。

はたから見たら呆れられちゃうかもだけど

これが俺だしこれからも自分のスタンスは変えるつもりもさらさらない

すべての行動・言動に意味を持たせてる

これからの課題は責任

ここまでちゃらんぽらんだと責任感が無いとただのファッキンジャップになっちまうので

まぁ今はリフレッシュ休暇的な感じで年末年始過ごそ♪

いつも通りまとまってないけど要は楽しいって事よニコニコ







Peace Outチョキ