受付をお願いする子たちへのお礼。

決めました爆笑爆笑
じゃじゃん!!!!
{F5D5DEC9-EAD8-45E1-8A48-13194155C450}

スタバのSAKURAカードですガーベラ


2月に迷いながら購入。
とりあえず購入可能のミニマム1000円でひらめき電球

使わなければ自分のスタバカードに移せばいいし、
使うならチャージを足せばいいしと思い。

購入したあともいろいろ見ていたんですが、
やっぱりコレが春らしいし、可愛いしラブラブラブラブ



受付はりゅうくん側も含めて私の友達4人(うち、2人は共通で知ってる子)にやってもらうので、
みんなお揃いの感じもいいなって思って決めましたチョキ

{118DC850-2FF0-49F4-B0D7-808B6ECD5214}

実は自分の分もこっそり購入口笛

毎年「可愛いなぁー」と思って眺めていたSAKURAカードですが、
今年のデザインは今までで1番好きだったので思い切ることができましたプレゼント

あとは、これを入れるポチ袋買いに行かなきゃピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

そして忘れずにチャージしなくちゃ←忘れたら1000円!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

…いや、このまま忙しさに紛れてやりそうで笑えない…ガーンガーンガーン

早めにチャージします…キョロキョロ