4月 | 見上げる空はいつも青い

見上げる空はいつも青い

日々想うこと感じたことを言葉で残せたらなと始めてみました。大阪の空を見上げて毎日元気に頑張りたいです。

お久しぶりになってしまったアセアセ


あっという間に4月やんびっくり



気温も一気に高くなってきたから

衣替えもどんどんしなあかんねんけど

(靴もブーツとサンダルの場所変えないと)


天気悪い日が続いたり 頭痛あったりで

なかなか思うように進んでないわ驚き


布団の敷きパットも 変えなあかんなぁ


ほんま いろいろやること多いわアセアセ



ちょっとずつ頑張っていこグー気づき






この前まで 桜🌸まだまだやなぁって

思ってたのに もう満開桜





この雨で 散ってしまうんかな…


もう少し お花見楽しみたいわ🌸





新しい季節


足踏みばかりせんと そろそろ前進


しなあかん






さぁ今日も明日からも

大好きな空を見上げて頑張ろウインク