バレンタイン | 見上げる空はいつも青い

見上げる空はいつも青い

日々想うこと感じたことを言葉で残せたらなと始めてみました。大阪の空を見上げて毎日元気に頑張りたいです。

今日は気温が高くて 日中は歩いてたら

ほんま暑っ〜上着も薄いのでいいくらい。

明日は雨みたいですが さらに気温が上がる

予報です。


でも温度差や 気圧の変化で頭痛が心配ショボーンもやもや

気をつけなあかん。

(気をつけてても あかん時あるし…難しいわ)




あたたかい今日は

2月14日バレンタインデー本命チョコ飛び出すハート


実は今月に入って 自分チョコも含めて買いに

行っていました。





🍓阪神百貨店へバス

いくつか買ったんやけど

(バレンタイン前にすでに食べて

 カメラ撮り忘れてもた爆笑



クラブハリエの「ショコラバーム」飛び出すハート

昨年も欲しかったんやけど すでに売り切れガーン

もともとクラブハリエのバームクーヘン

大好きなんやけど この時期のショコラバームは

カットして電子レンジで温めると 真ん中の

チョコレートが溶け出して ほんま美味しいチョコがけハート

贅沢な味わいでした。


また来年も買いたいわラブ愛飛び出すハート


その他にも「ハラダ」の 

バレンタインスペシャル

なども購入。安定の美味しさでした拍手


そして「ロイズ」の生チョコとポテトチップ

これもまさに王道の美味しさ飛び出すハート


ロイズの生チョコ本命チョコ

この間は「オーレ」が売り切れになってて

「マイルドミルク」を買ってきたんやけど

今日また再チャレンジしよ〜グー気づきと思って

開店時間に合わせて 阪神百貨店に行ったのに


まさかのロイズは 全部で3商品くらいしか

残っておらず 棚は空っぽびっくりほぼ完売でした。


バレンタインの日に朝からチョコレートが

ないとかあるんや〜びっくりびっくりびっくりって驚いたわ


悲しそうに売り場を眺めていた わたしに

親切な店員さんが「もうこの3種類しか残って

ないんです。すいません」と声をかけて頂き

「前に買ったんですけど 追加で欲しくて…

でも当日とかあかんね〜」って応えると

「在庫があるかは わかりかねますが…

大丸梅田店にも出店しております」と教えて

くださりましたラブ


大好きなロイズ本命チョコ

バレンタインは出店されるから 毎年買ってる

けど ずっと阪急百貨店ないから 阪神百貨店

だけやと思ってたわチュー


丁寧にお礼を言うてお願い

15階やと売り場も教えてもらいました。



さっそく早歩きで 大丸梅田へダッシュ


ありましたラブラブ


残り少なかったけど いろいろ種類が残ってて

欲しかった「生チョコオーレ」「ポテトチップ

ビター」を購入拍手キラキラ


よかった〜おねがい



来年からは もっと早めに行かなあかんね。

(いや1回買ったんやし 追加購入せんほうが

太らんでいいんか!?爆笑爆笑爆笑






癒され時間に 美味しいコーヒーとコーヒー
ゆっくり頂きたいと思いますラブラブ



チョコレートは大好きチョコがけハート
食べたら元気でるわ〜照れ飛び出すハート




さぁ今日も明日からも
大好きな空を見上げて頑張ろウインク