寒空 | 見上げる空はいつも青い

見上げる空はいつも青い

日々想うこと感じたことを言葉で残せたらなと始めてみました。大阪の空を見上げて毎日元気に頑張りたいです。

強い寒気❄️今日は風も強くて凍る寒さです🌀

雪が降っている地域のみなさんは 寒さはもちろん雪かきなども大変ですよねショボーン



明日にかけてまた一段と寒くなるようで こちらでも天気予報で⛄️雪マークがついていますおーっ! 朝の交通機関も心配です。。


UNIQLOさんのウルトラライトダウンをコートの下に着て 今日は朝から仕事でした。

昨日 ふと目にした手袋🧤がSALEで20%オフ⤴️「好きな色やん{emoji:ラブ}{emoji:飛び出すハート}」と思って 仕事行く前に買ってしまいました{emoji:爆笑}



暖かくて 肌触りもよく気にいっています照れキューン
まだまだ寒い時期が続くので 大切に使おうと思います。ショールに手袋!冬の必需品ですもんね照れ
そして今日は 無印さんで買物口笛

「オクラ入りねばねば野菜スープ」は朝ごはんの時などに食パンと一緒に飲んだりしています。飲みやすく体にも良さそうなので 時々買ってストックしていますおねがい するめシートや てんさい糖ビスケットは小腹が空いた時のおやつに爆笑 無印さんは小袋なので食べやすいです。そして、珈琲時間にラブラブカフェインレスのドリップコーヒー☕️を買い足しました。頭痛薬を飲むこともあるし もともと胃腸が弱いので カフェインレスは大切照れ 風味もよいので 時折カフェインレスのコーヒーを飲んで 大好きな時間を楽しんでいます目がハート飛び出すハート 

そして いつも使っている眼鏡拭き👓 鞄や職場の制服 ロッカーなど いろんな場所に入れておき 汚れたら捨てて交換でき わたしがいつも使っているものです。

仕事帰りに 買いたいものを決めておいて パパッと買いすぐに帰ってきました。


オミクロン株がガーン

すごいスピードで感染者数が増えていて すごく心配えーん今まで同様(また更に気を引き締め)感染対策をしっかりして体調を整えたいと思います。

さぁ〜明日は雪かなぁ☃️

空を見上げ 気合い入れて頑張ろうウインク