青土ダムエコーバレイキャンプ場 | 育児ときどき美味いもん 

育児ときどき美味いもん 

男の子9歳、男の子7歳、女の子4歳 3人の父親です。

お気軽に、いいね、コメントをいただけたらと思います♪

先週末、子供達の春休み最後の週末びっくり




しあわせの村から帰宅した翌日、滋賀県甲賀市の



青土ダムエコーバレイキャンプ場へcar*ためいき
京都市内はすでに桜は散ってだけどここは満開
今回は奥さんの友人M家族と一緒ですおねがい




遊びまくりの春休み




チェックインまでに少し時間があったので近くの道の駅ににゃ




そこであった顔出しで甲賀忍者に変身手裏剣


そしてチェックイン




今回は友人宅と一緒ということで、初めてのバンガロー!!
テントサイトとバンガローが離れていたので。


が、しかし



天気予報は晴れ予報やのに太陽




晴れ予報やのに太陽




到着したら大雨…。





小降りの隙になんとかタープを張りバーベキュースタート焼肉炎
今回のお肉はおうし座



しあわせの村キャンプ場の帰りに神戸の山垣畜産で購入おねがい


ここで買ったコロッケ、ミンチカツも美味しかったOK



子供達は初バンガローとお友達にテンションマックス上げ上げ上げ上げ


友人の子供達も歳が近く何度も会ってるのでとても楽しそうラブラブ




食後には子供達が友人家族に温泉に連れていってもらってました温泉


2日目は雨も上がりいい天気太陽



バンガローサイトの様子



朝食は私が担当簡単ホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
各々好きなものをパンにはさんでスタイルウインク



その後はチェックアウトして


前日に遊べなかった遊具でいっぱい遊びましたウシシウシシウシシウシシウシシ



今後の為にテントサイトも下見目



テントサイトはまさにお花見キャンプ真最中びっくり


子供達、しゃぎまくりの2日間でした!!


この日は長男のサッカーサッカーがあったのでお昼前に友人家族とお別れして帰路へついたのでしたcar*ためいき



最後に青土ダムの風景

遊びまくった春休みらぶ②



あ〜楽しかった笑おしまい