【憧れられる⭐️感動を呼ぶセラピスト養成】健康ケアの管理って? | "自律神経のバランスを整える量子自然療法"☆PRANAエナジーコンシェルジュ

"自律神経のバランスを整える量子自然療法"☆PRANAエナジーコンシェルジュ

生体微弱電流=波動=氣=エネルギーの調整PRANA氣セラピー!
微弱電流を帯びたセラピストの手でお客様に触れることによりカラダの弱った「体内電流=エネルギー=波動=氣」を整えます。

 

こんにちは ♡

兵庫県芦屋市在住

氣香PRANAエナジー・コンシェルジュ染川です。

 

氣香PRANAエナジーメソッドは

精油とアロマ、嗅覚反応分析と生体微弱電流調整の施術を

プライベート健康プログラムをご提案し、

総合習慣を目的とした健康ケア法をご提供しています。

 

究極の氣香PRANAエナジー

量子波動療法をご体験して頂いています

色んな情報が溢れている現代社会の「今」

何がどうと言うよりも選択肢が増える分、かなり難しいように思えますね。

 

でも、

実は人と人との繋がりで、そのことも紐解けてきます。

情報がありすぎて、色んなことに惑わされてしまう、

今をどうにかしたい、今いる自分の位置がわからない、

 

何をこれからやりたいのか、何を目指していいのか

これもあれも気になる...

 

健康ケアの方法も全く同じです。

「迷う」

まずは、今の現状をどうしたいのか、それによって何ヶ月先はどうなっているのか、

短な期間を設定して、健康への道がズレないように

自分コントロールを身につけてみましょう^^

 

 

 

 

  今、健康について興味があるのか、ないのか

キレイになりたい、痩せたい、お肌のツヤや肌色が気になる...

美容への悩みは本当に星の数ほどありますよね、

 

でも

「健康ケア」と言ういうと「?」の方がとても多いです。

  

健康ケアというのは、今の自分の体調などの現状を知ること、

食事の内容や睡眠、老廃物を出す機能が活発に動いているか、などを

チェックします。

 

そこから一つずつ、解決法を組み込みます。

 

一気にどうにかしたいって、ほとんどの場合「無理」です、

だって、人間って色んな方面から見ると相当、複雑なんです。

 

なのに

サプリメントだけで、何かを修正できるわけはありません。

食事だけを気をつけていても無理、運動だけに特化しても無理なんです。

 

 

 

 

  カラダの健康って、そもそもなんでしょう?

まずは、出口、そして入口です。

 

出口=便

入口=口から入ってくるもの

 

この2つをシンプルに考えてみてください。

体内の臓器たちの健康は、口から入るものや経皮から入るもので

かなり健康への影響は大きく変わります。

 

そして、出口!

排泄ですね、この排泄の機能を持つ臓器は「腸さん」です。

 

この臓器の働きが鈍いと排泄しにくくなり、腐敗し、老廃物がたまり

パンパンになります。

 

水道管に不要なカスが詰まって、排水管に水が流れにくくなったら

逆流してシンクに溢れてくるように

カラダの内部も同じ状態が起こります。。。

 

腸管も太くなり、腸管の臓器の筋肉膜が伸びて薄くなってくると

腐敗臭や毒素臭が小さな隙間からガスとなって体内で漏れてきます。

 

血液やリンパ液に混入してしまったり、他の臓器にも影響を与える、

結果として「命」にまで影響してきます。

 

 

まずは、出口と入口の認識をしっかりともち、カラダさんへの

影響と効果を知ることから始めてみてください。

 

 

 

 

  お腹スッキリ、ストレス軽減の気持ち良さ^^

心地いいと元気になれる!

私のモットーです(笑)

 

なんだか分からないけれど

どこかに行った時でもおうちにいても

「気持ちいい」とか「心地いい」とかってありますよねラブラブ

ストレスを感じない、貴重な時間です。

 

お腹の調子も同じです^^ 

なんかカラダごとスッキリしていると

「これが食べたい」「こんなことしよう!」とかって

やる気も気持ち良さも心地良くなる照れ

 

この状態がすごく自分にとって、素晴らしい生き方です。

  

小さなことから始めてみてください。

「心地いい」を感じるのはどんな時だろうってウインク

 

 

 

色んな健康法に溢れていますが、、、

まずは「どうなりたいのか」「どうしたいのか」を

ぼーっとしている時にきっとふと浮かんでくるはずです飛び出すハート

 

 

 

 

 

********************************************

新たな経済の豊かさと健康ケアの時代へ!

********************************************

合格 PRANAエナジーセラピスト養成スクール♡

 

合格 LINE友達になろうね(^_−)−☆

 

合格お腹スッキリハーブブレンドサプリ🎵〜