【女磨き】 進化の法則  | "自律神経のバランスを整える量子自然療法"☆PRANAエナジーコンシェルジュ

"自律神経のバランスを整える量子自然療法"☆PRANAエナジーコンシェルジュ

生体微弱電流=波動=氣=エネルギーの調整PRANA氣セラピー!
微弱電流を帯びたセラピストの手でお客様に触れることによりカラダの弱った「体内電流=エネルギー=波動=氣」を整えます。

感謝のキス!

人間の生活・・・様々な国

食べ物がこんなに豊富になって
なぜ、「病」がどんどん増えていくのでしょうか?


栄養も良くなったと言われている中で

かならず、年をとると「病気」になると思っているのでしょうか。

「年だだから、仕方ない」と言って、2週間に一度はDr.に診ていただき
お薬を持って帰られます。


ずっとそのお薬は、手放せない・・・


震災での被災地の方々の中でも、ご老人も「薬を持って出られなかった・・・」と
言っていたのが私には、印象的でした。

そうか・・・食べ物よりきっと一番に気がかりなのね。


関西でも一時、高血圧やコレステロール用の薬が、品薄になり
病を持っている方へお渡しする量を調節していました。


体が資本!!!

「年だから・・・」当たり前? 多分、予防医療や予防医学がこれから
どんどん普及すると思います。


食事や運動など生活の習慣と薬とサプリメントの違いを

やっぱりしっかり伝えたいと思います。。。


やる気! 元気な考え方は生き方も変えていくようです。

ちょっと話がずれるかもしれませんが・・・


■ローマ法王の前で、足の指でギターを弾いた・・・

 トニーは、腕なくしてうまれ、16歳でギターを学び始める。
 誰もがそれは無理だろうと言った。

 ローマ法王ジョンポール2世の前で演奏。
 法王は、トニーに感謝のキスをする。

  gift of hope